どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふぁ!? 

 


最近更新が疎かになり気味のぼーだーです

トレジャーをしこしこしてたら3個目のエンセ拾いました(´゚д゚`)ふぁ!?
5667f7326d80df44c8df21b19456c76e.png
トレジャーは金策(確信

YDウロコは計20枚拾っているという...

この流れはそろそろFD付いたりするんじゃないですかね(ゲス顔


昨日はフォロワーさん1時間半かけてメビウスを消化(´・ω・`)

色々なハプニングがあり楽しく消化できたので全然苦痛ではなかったにだ!

SDはさすがにダルかったけど報酬が攻撃2枚っていう...

こんな事あるんだなぁとか思いながらも安定の2OPで全然美味しくないメビウスでした
87547fae6c07b039c1c683aa35d75b16.png


なんとガデ君の固定でYD50分切りました!
DN 2013-06-06 22-59-17 Thu
両知恵を導入したせいか先週より断然早くなっている...ジュルッ

毎週消化が楽で助かります(ヽ'ω`)


インクの固定は欠員が出たので募集しようと思います!

詳しい事はTOP記事にあるのでそちら参照に!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

TAうpしました! 

 




NPKをインクルセでTAしてきました!

良かったら観てください๑゜д˚๑


今週のPart1は早かったw

@1野良募集してたら、フォロワーのしろさんが来てくれて助かりました(ヽ'ω`)
DN 2013-06-02 12-49-02 Sun


インク固定の方でも、ようやく瞬滅タイムが出るようになってきました( ゚Д゚ノノ☆
DN 2013-06-02 23-27-20 Sun


胴と腰のエンセを激安で譲って貰えたので火力用に買っちゃいました⊂ミ⊃^ω^ )⊃
fdaa5e52c721ddedb10927efdec6f6db.png
ゼリーなくて+6でHPが貧弱ゥ貧弱ゥですが、まぁ問題ないでしょう!

これで込火力が56.9kになりました๑゜д˚๑

最近周りで精霊の出現を耳にするので、借金返済したらシュパン代稼ごう...

精霊出れば...63kになるジュルッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

ullr君YD討伐(/・ω・)/ 

 

ullr君もようやくYD討伐しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DN 2013-05-30 00-41-05 Thu
SS暗いのは許して

タゲ取りも慣れてきて「これ盾貫通なん?/(^o^)\」なんて事はなくなってきました。

固定メンバー8人揃って討伐した記念に集合写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
bd8f8643c1340db11dad5825cec23071.jpg
女性陣がすごく眠そう(つд⊂)


インクが防具フル換装したのでStatus更新しておきます๑゜д˚๑
Status.png
込火力
(旧)魔攻22898×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50583.7

(新)魔攻22717×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50183.8 -399.9
CT
32142(86%)

33370 +1228(89%)
耐久
HP   +61641
物防 +3197
魔防 +2160

YDUはガチムチになる(確信

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

サボってましたまる 

 


最近トレジャー行って適当に疲労度消化して雑談って感じの日々を繰り返していたので

更新サボってました(゚A゚;)アツー

タリスマンは自力で集めようとか思ってましたが外れまくりで我慢できずに...

値下がるって分かっていても揃えちゃいました(・ω<)てへぺろ
ace75e35c75e0f8524ba713d0eaa0df3.pngffb03fe9efae25b2728e4628f4c38ff1.png
込火力
(旧)魔攻22366×雷69.93×FD1039(28%+2%)=49408.5

(新)魔攻22898×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50583.7+1175.2
CT
29366(78%)

32142+2776(86%)

タリスマンは強い(確信


前の更新からサボらずに消化した結果発表(トレジャー)

・エンセスターペコス(2個目のエンセ SS撮り忘れ(´д⊂)‥ハゥ
・YDウロコ 計8枚
・GDL魔リング
・〃CT首
ecca5216414ad8ea1e780b077519566f.png
a3fb77892ea287d82d1882618c24f883.png
5キャラ毎日消化してます(^-ω-^)

YDウロコはYD行ってないサブで泥しても7枚↑とか集まる気がしないです(´・ω・`)


新Nアバがカッコ良すぎて辛い件
bae968c0c539390455a6347bd4825e2a.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

