どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LW1卒業(´・д・`) 

 

DN 2013-05-19 00-05-37 Sun
待ちに待ったスキリセが今日届いたのでさっそくスキリセしました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これで闘技振りともおさらばだ∠( ゚д゚)/

スキル振りはこんな感じにしてみました!

タフネスM欲しかったんですが、フィジマス下げるとHP280kになってしまうのでフィジマス優先しました

ホールドは1 ボルトも手数少ないので1取りました マンテでホールド4↑あると便利だけど...SP的に(´・ω・`)

てな感じで火力寄りのスキル振りが完成ですヽ(´エ`)ノ 吐息&ネスト消化が捗ります!


さっそくメモリアPart1に潜入

今までの2-3倍のダメがでている.. やっぱりスキル振りでかなり火力は変わりますね
DN 2013-05-19 03-39-42 Sun
@1秒早ければ「砂漠の暴走族」が取れていた.. おしかったです(´・ω:;.:...


今日は他にもガデ君がカンストしました(*´∀`*祝)

YD消化用のタンクガデなので火力はお察し..僕は冠詞奴隷なんや(小声)052ba365a82f37ed6517adcf40fa7327.png
今週から固定デビュー∠( ゚д゚)/ タゲ取り頑張ります!
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/98-5eb03350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

