どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YD消化完了! 

 

YD消化できました!



こんな日が来るなんて...(`;ω;´)

これから毎週消化したいですね( >д<)、;'.・ ィクシッ

それとザカード拾えたのでクエ報告しただけのつもりが


バーン!( ゚д゚)ハッ!

これクエ報告したら出るんですね... 初めて知りました(´・ω・`)


先日野良でNPK消化しに行った時にブログを見てくれている人がいました!



応援ありがとうございます!モチベが上がりましたヽ(゚Д゚ )ノ

まだ仮の段階ですが、YDN&HC固定を結成しようかなと考えています。

フレ、フォロワーさんに声かけてメンバーが集まるようであれば作ろうかと思っているので、

パラ、マセを使っている方でHCにも興味があるって方は BorderLand までポストorささお願いします(ヽ´ω`)

   
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/93-0a34a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

