どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YD討伐しちゃいました! 

 

遂にYD討伐しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

前回記事に書いた某有名人の方にYD討伐誘われたので

メリゴ未経験でしたが、大丈夫だろうということで行ってきましたヽ(゚Д゚ )ノ

1Rではエレ様がイグニでトカゲキャンセル連発!

2Rは削れが普段やっているPTの何倍も早くて

これが討伐PTのクオリティー...ってオーラが出ていました( ゚д゚)!!!

それと新しい知識を取得しました!

ゴーレムの石像破壊後にデトネを入れればラミアと同じようにダメージが通るという事です!

そしてさくさくと進み本体戦3pも4pも事故なく進んで初メリゴが来ました๑゜д˚๑

色んな動画でメリゴを見ていましたが1回目は見事に被弾しましたwww

エリアルで抜けた後落ち着いて地面の黒いのをガン見してひたすらAD!



最後の方しか撮れなかったですが メリゴ回避中のSSですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)<竜巻ないメリゴ撮ってどうすんだ怒

そして何回かメリゴをやっているうちに討伐!

まさかの瞬滅が取れちゃいました\(◎o◎)/!

DN 2013-05-06 03-56-20 Mon
なにより嬉しいのが初討伐がちゃんと生存できていた事です!


まだ不慣れに変わりはないのでどんどん回数重ねてうまくなりたいですね(ヽ´ω`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/92-c039082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

