どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YD練習(イケメry地雷かよw編) 

 

こんばんわ(ヽ´ω`)

今日もYD練習に行ってきました!

いつもはプリ2(りざいあさん)で行ってたんですが、1人で行けるようにならないと!と思い

プリ1構成でYD挑戦してきました(・_・)

1ed06839c224dee671d56a3cd242294c.png

毒壁デトネでボウさんの救世主となったBorderLand( ・´ー・`)どや

見様見真似で適当にデトネ使ったら奇跡的にボウさんが助かったなんて言えない


今回は某有名ニコ生主の討伐経験者様がいたので本体戦のアドバイス等たくさん教えてもらいました!

終わった後に指摘もしてくれてすごくためになりましたヽ(゚Д゚ )ノ

実際動画見ても自分の動きを注意してくれる人が居るのと 居ないのとでは進歩する しないがかなり違うと思うので、

そうゆう意味でも今回はすごくいい方に巡り合えました!

で、今回僕が死んだ場所は誘導

尻尾見つけた瞬間に調子こいて攻撃しに行ってバリアのバフを浴びずにドッカーン!\(^o^)/

まじで地雷な事しちゃいました(´・ω:;.:...

PTMにはほんと申し訳ない気持ちがgggggg(´;ω;`)


プリ1の感想(インク) PTMがイケメンならなんの問題もない!

マンテ戦でもう1個回復があったらいいなと思ったくらいでした!(聖様ならホリシがあるので余裕ですね!)


おまけ

死んでいるからできる奇跡のSS←

YD本体の仁王立ちをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


                                                  ポチッとφ(*'д'* )  

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/91-d64cc78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

