どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YD練習諸々 

 

リンクの追加報告

Twitterで交流があったりざいあさんと相互リンクしちゃいました(*´ェ`*)

もう1人、フレのぐるぽ君がブログ始めたので紹介しておきます!

ブログはこちらから(^O^)/ 「りざいあのぶろぐ」&「ドラネス(`・ω・´)ぐるぽ


今日はぐるぽ、めるちゃん、しりさんと一緒にメモリアPart4に!



練習なのでガッツリソーマを飲んで挑んできました(`・ω・´)

2Pの攻撃をひたすら食らって回避のタイミングを掴んできたので今回は誘導まで行けました!

蠍が削れずに壊滅しましたが...(´・ω:;.:...

DN 2013-04-29 23-42-10 Mon


しばらくして、りざいあさんにYD誘われたので行ってきました。

1回目 ザフラにてメテオでBorderLand爆死(´・ω・`)→帰宅 
2回目 募集しなおして、ザフラにてメテオでPTM爆死→やり直し
3回目 無事8人でゴーレムに到着



ゴーレムでパラさんが戦死してしまいタゲなしで本体戦へ

タゲはマセ様に行きましたが、なんとか1P突破!

2Pも突破!メモリアの鬼特訓のおかげで被弾を最小限に抑えることができました(*´ェ`*)

3Pはほぼ初見でしたがVCで色々教えてもらいながら..なんとか動けてたと思います

そして闘技振りがまだ残っているのでホールド5の力が大いに発揮できましたw



誘導係も取れちゃいました!

今回は蠍を設置が削ってしまい壊滅しちゃいましたが大きく進歩できたので僕としては満足してます!

この調子で頑張って攻略して行きたいと思います(ヽ´ω`)


ポチッとφ(*'д'* )  

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/88-26422eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

