fc2ブログ

どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

ただいま ドラゴンネストまる 

 

3ヶ月ぶりにドラネス(狩り)に復帰しました('A`)y-~

ここ3ヶ月間は闘技場でのみ活動してましたが

久しぶりに狩りしたくなったので、ブログ&狩りを再開しようと思います。


ログインイベントで貰えるスキリセで完全復帰する感じです!

今はvp振りのインクなので適当に消化していきたいと思います。


2-3週間後にはYDとかもどんどん練習して行きたいと思っているので

野良とかで会った時はよろしくお願いします!(毒壁練習時代の古代人←


今は庭師TAが流行ってるみたいですね(・_・)

そっちの方もやりたいのでCTをカンスト目指して頑張りたいですね(ヽ´ω`)

では今日はこの辺で!ノシ


復帰祝いにポチッとお願いします! 

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/87-037f4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top