どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

60EXキタ━(゚∀゚)━!&猫突破( ゚Д゚ノノ☆パチパチ 

 

ようやく60EXが23日に来ますね(*´ω`*)

チェーンEXかぁ... 強かったら嬉しいですね

正直EXより新スキルが欲しい


EXスキルブック材料はプロKと台風で全部泥するみたいなんで

ケル等はめんどくて消化しなさそうです←


23日に7倍もなくなっちゃうのか(´・ω:;.:...

ずっと7倍だったらいいのになぁとか思う今日この頃...

ダンサー用にカーリーの56も作らないと( ゚д゚)ハッ!


最近は7倍なのでサブの育成ばっかしてますね

エレスがカンストして、進行形でWWとイーターちゃん育成なうです(';')



今日は2回目の固定がありました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

前回、蠍とワームをクリアしたので今回は猫に行くことに!!

フレと1回行っただけだったので今回2回目の挑戦でしたが2-3回行って無死クリアいけました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ



アクロの方がPC壊れて抜けてしまったのとエレさん欠席で野良2人加えてクリアです

明日は新しく入ったアクロさんとエレさんも来れるみたいなので

猫8無死でクリアしてゼフラ練習したいですね(*´ω`*)



応援お願いします〆ポチッ ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/86-5474a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

