どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YD蠍さん練習の巻 

 


こんばんわヽ(´エ`)ノ

今日はずっと蠍のPT入って練習してました!!

1回目はこの前毒壁で見事粉砕されまして・・・(´・ω・`)

ニコニコとYouTubuでイメトレして挑みました。

2回目はイメトレの成果が出て毒壁初クリア!!まぁ3回目の毒壁で死にましたwww

この時野良の数人の方がイケメンでそのままクリアしてましたヽ(*´∀`)ノ

5979030ade4f52b61378d32a9934df7f.png

完全寄生でしたねOTL

3回目は人が減って視界デバフがなかったのが大きいのか安定して毒壁を抜けることができましたb

クルセの方とペアで削ってたのですが、1Gになった時の花をコンセクで潰してしまい蒸発してしまい

とても申し訳なかったです ごめんなさい(TT)

1G練習とか繰り返して結構余裕になったので討伐目標に入ったら

まさかの毒壁1回目で蒸発が2回連続でもう発狂してましたwww 

「討伐PTなのに一回目の毒壁で死ぬなよ」って感じですよね(;´∀`)

野良の皆さんほんと申し訳ないです(´;ω;`)


プリ視点での蠍の毒壁抜けについて

1,壁同士の角?以外は基本開くみたいなのでブリンクで回避

2,ジャンプして壁にぶつかる→エリアル回避→壁の向こう側に回避

3,※ステに自信ある方限定ミラクルで耐える


自分は割りと紙な方なので1がメインで失敗した時に2をします

2は確実じゃないので狙ってやるのはやめた方がいいと思います


蠍戦は個人的に人数少ない方がやりやすいですねw

視界デバフがほんときついです

まぁ自分もコンセク結構視界デバフなんですけどね\(^o^)/ww


蠍は毒壁さえ理解してしまえば簡単だと思います!!

8人だと地面毒の被弾多くて大変そうだけど・・・orz

蠍の動画は結構あがっているので、毒壁がきつい方とか参考にするといいかもです!!

自分はかなり役立ちましたから!!



ワンド12に戻りました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

次はシールドですね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

889e85bfc33e25c109ac2221cdd5ce8c.png


次は猫攻略頑張るぞ!!
応援お願いします↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/83-debbfa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

