どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです(´・ω・`) 

 

しばらくブログ放置してたのですが、またちょくちょく更新しようと思いますヽ(´ー`)ノ

YD実装前くらいにフレの引退パレードがあり、それ便乗してGDL強化して

メイン12→10 サブ12→13→12→10 でまぁ軽くDN休止してTERAやってたので更新できなかったですね はい。

TERAはTERAで楽しかったのですが、一緒にやって子が飽きてしまいまぁDNに最近戻ってきたわけです(´・ω・`)


ということで、

復帰したわけなんですが

GDLがなかなか12に戻らないという・・

昨日行ったGDHCで念願のリベレーターアーマーを拾ったので装備もステ更新できそうです(*´∀`*)

fa603d2cdcc43aa1f8738481c797d575.png

YDでは胴腰GDLでHP上げた方がいいのか 胴GDL他虎で防御&火力伸ばした方がいいのか

どっちがいいんでしょうか (・・?

YDはフレに誘われて4回行ったくらいなのでよく分かんないのでどうなんでしょう (・・?

4回行った中で経験したのが蠍1猫1ワーム2

蠍は毒壁で「初見は絶対死ぬよ」と言われ見事に毒壁で昇天しましたねwww

猫は槍バフ付きストンプで昇天 クレ職って槍自体避けるの結構大変でストンプ毎回避けないと結構減るなと思いました。

ワームは1回目全体死で昇天 2回目はストンプ謎2hitからなんかで死にました(TT)

死んだ原因とかちゃんと理解してから次にリベンジして行きたいですね


YD用にアクセもいじらないとダメですねw

慣れてないってのもあると思いますが、思った以上に攻撃できないので

あと属性耐性が高くて火力もあんま出ないので・・・(´・ω・`)

ブローデイ4set外してエンセの首指とストラ技巧レリヒor他技巧辺りに交換しようかなとか思ってます

ゆうてGが全くないので金策して頑張っていこうと思います

今日はこの辺で!文字ばっか長々しく書いちゃってごめんなさいw最後まで見てくれた方ありがとうございます!



復帰しました。
良ければ応援宜しくお願いします!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/82-f3644772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

