どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10月17日(水)アップデート内容  

 

アプデ来ましたね(∩´∀`)∩

[8人制ネストダンジョンクリア報酬変更]
シードラゴンネスト、グリーンドラゴンネストのノーマル、ハードコアともにクリア時の報酬が下方修正されました。



金策の1つが消えてしまいましたね(´・ω・`)

GDHCが33Gしか入らないとか聞きました( ゚д゚)マズゥ



アイリーンが・・・ セクシーになってる・・だと・・

まぁ僕はリナ様派なのでどうでもいいですけどね!


ログインイベント

ゲームを30分プレイすると1個、1時間プレイすると3個、「パンプキンボックス」が手に入るみたいです!

毎年恒例のパンプキン頭とお菓子に続き... 新しく3つアイテムが追加されてました!


キュリオテール                           アラクネデカール                        ゴーストポーション

個人的にはキュリオテールが結構熱いです( ^ω^)おっ

そして「パンプキンボックス」からクエストアイテム「ラブレター」が入手でき、バッドウィングと交換可能みたいです。

115.png

これは可愛いので是非女職は無期限が欲しいですね!!


統合スキル

統合スキルはそれぞれ3種類のタイプが存在します。(アイコン色:

スキルスロットには同じタイプ(アイコンの色が同じ)のスキルを重複して登録することはできません。



これは聞いてない!!

CT上昇とダメージ上昇着けようと思っていたのに・・・(´・ω・`)


分解機



復活したみたいなのでさっそく!!

GDLトラウザ2個分解したところ




ん?なんやまだ治ってないのか^q^


宝玉統合

これはだいぶインベ&倉庫がスッキリして神仕様ですね( ー`дー´)キリッ


各ダンジョンの入口前に修理道具を追加



修理し忘れても大丈夫b

後はレベリングの連戦時もかなり便利になりますね(*´∀`)


私設チャットチャンネル

これはよく分かってないですが、追加したメンバーだけで会話できるみたいですね。

ギルメン以外のフレ達とも会話しやすくなったぽいです(∩´∀`)∩


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/75-baf59fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月17日(水)アップデ】

アプデ来ましたね(∩´∀`)∩[8人制ネストダンジョンクリア報酬変更]シードラゴンネスト、グリーンドラゴ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 09:33

△top

