どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

\(^o^)/ 

 


毎週土曜日には大きな期待を持って闘技場NPCの元へ向かうユーザーは少なくないはず

ってことで、フル装備の紋章袋の結果を貼ってゆきます

2a04cd41acef3dedd92991b4b3ab3be5.png
57d49ba2555ac9691c0a4ec7880856a1.png
330b2f65d5b7838445659ace609f4f16.png

オール2OP\(^o^)/オワタ

2OPばかりだったのでアクロは安定の覇者で即売れ



紋章交換する奴とかおるん?^q^

まぁ紋章は皆さんにメシウマな結果でしたが、GDHCは・・・ 安定のメシウマ^q^

まぁワンドなんて見実装なんでね 出たらすげーわって感じですね(ヽ'ω`)


というより、今週のGDHCは酷かったw

面子足りなかったんで、適当に2PC2人入れてサブも数人いれて行ったら



ちょっと皆さん遊びすぎw



今週も武器なしで物理リングが出たくらいのゴミ箱でした\(^o^)/


金曜日かな?アティのネスト消化中にこんな事が!



60究極は初めて見た@@ 羨ましい・・・(^Q^)



こっちはドラえもんが外したヤシウマな奴^q^


今週は良60E紋章のFDOPを結構見る気がする!

致命、破壊、魔力 また自分でツモって再封印1で付けたいな!とか思ったり

まぁ寝言は寝てから言えって感じですね(ヽ'ω`)

ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/71-d383f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

