どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホモネストinNGD ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ 

 

8/6 2時 ホモによるホモのためのホモネストが開催されました


┌(┌ ^o^)┐今回ホモネストに参加頂いたゲスト様┌(┌ ^o^)┐

 リアーユ様
 神トラRTA者様
 耀・あかる・様
 xえれにゃんx様
 yuLukey様
 モラディン様
 tztzt様

遅い時間なのに集まって頂き感謝します!

構成はインク3セイント2クルセ3 ガデ様は0でした(´・ω・`)

22.png

率直な感想は「眩しすぎる」でしたww

眩しさあまりに犠牲者がでました\(^o^)/ピカッ

カラハンは特に「どこー?」って感じでした


なんとか視界デバフを乗り越え無事にクリア・・┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

記念撮影もさせてもらいました(*´∀`*)
無題

やっぱりホモネストは面白いですねw



ホモはクリックお願いします┌(┌ ^o^)┐
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/7-80b74f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

