どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メシマズ記事(ヽ'ω`) 

 

ちょっと更新さぼってました(ヽ'ω`)

今日の記事はちょっと飯まずだけど見ていってね!(^q^)

借金2万Gの返済のためにここ2週間頑張りました!

DL3界層8キャラ回し、ダクレア24、32を8キャラ回し

装備的にドラゴンネストは無理でしたが(´・ω・`)


今週は運がよく技巧わんちゃんができました!

指はスマの「セレスティアルレーザー」を3個作成、2個良OP

405016eb6bdedbf7e0e5bd4dc5e40e40.png

1個目は、敏知闇が1発で付いたので6500Gで売却

40c5f77f9a54aede8c9ad84c41cbd8ae.png

2個目は、無潜在で3300Gで出品中

耳はアクロの「スパイラルボルテックス」を1発で敏OP

SSはないですが、6000Gで売却 びゃああうまい!

技巧はこんな感じで終了 最近ダイス弱くてなかなか拾えない(´・ω・`)


今自分の中で熱いのが3:3フル装備

3キャラ回していますが、全キャラ毎週1,000~1,100P入る感じ

覇者が取引可能で2setでFDがつくので、なかなか高く売れますが

紋章わんちゃん!と思い紋章に交換・・・

不屈、鉄壁、疾風、闘魂の4枚・・・ オール2op\(^o^)/

来週また3-4枚交換するか・・・ 貯めて覇者を売るか・・・

やっぱFD紋章は再封印1で欲しいですからね 紋章かな!

まぁ付かないと思いますが\(^o^)/


そして今週もGDL武器0 なんか悪いことしたかな・・・www

ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/65-09faaa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

