どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/19 アップデート内容 

 

今日55EXとフル装備、ペサデロ3界層が来ましたね( ゚д゚)!

3a997c3d367815ec2ca93bac4f90b471.png

さっそくマインドブレイカーEX取ってみました



むっちゃ格好いいwww

ダメもそこそこ?というより、感電とディレイが魅力的ですね(*´ω`*)

PVPではスタン&ディレイで拘束できるし、狩りでは感電でトランジうまうまできる。

インクにあってるスキルですね( ・`ω・´)

フル装備は、とりま10回消化してきました。

16fc59816ff4a3fe0567a4477525ddc7.png

早くPVE振りとPVP振り分けて欲しいですね(´・ω・`)

エリアル1とかキツイですね・・・


ペサデロ3界層では↓が2個ずつもらえます



これでEX覚えるのですが、高い!けど売ればうまい!

32↑のキャラで回せばかなりの金策になりますね(^Q^)



[おまけ]

25f3e22b9d3ae7411027e0e6759cab2c.png  512c462d950bd46de835c85074f03503.png

この前見つけたwww ネコもこんな顔するんですね(*´ω`*)



ブログランキング参加してます よければクリックお願いします ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/59-5e35be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

