どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヴァニタスおめでとう!カーリーまじ天使ぷり 

 


今日は2人のギルメンが念願のヴァニタスを手に入れてむちゃくちゃ喜んでましたwwww

あれぐ君は最初の1set目で1個出てから片ヴァニ生活を続け、今日ようやくもう片方を手にしてました

おめでとう!!(`ω´)グフフ



もう1人はもち子!

カーリーで両ヴァニ、GDL12とか怖いよ(´・ω・`)



以下の記事は、みなさんに良い情報をご提供できると思います!

「不意打ちワンコ」なかなか達成できない人!結構いると思います

それが、カーリースキルの「サモンパペット」で簡単に取れちゃいます(ヽ´ω`)

ed12c7b772163e6c88f1671ec12309f7.png
f1202f112ff73a11e93994467d303dbc.png

ギルメンのもち子がM振りにしていたので、さっそくこいつを使って挑戦したところ・・・



LinkiNで取れるなんて夢にも思ってなかった・・・(゚д゚)

烙印を押すと「サモンパペット」が使用可能になり、

パペットを殴るとダメージは烙印を押されたモンスターにいきます(ワンコ)

つまり、固定がめんどくさいワンコを殴らなくても倒せるということです!

エクセレでふるぼっこにしてやりました( ・`ω・´)キリット

そして究極わんちゃんと思いつつ開けると・・・・

e5a57452128843e0702f2ffa62411539.pngb4a1229a47f348310282fe0a9ea4a226.png

なんでや!

その代わり

cccb9684cf489e01ff54e70193e188ed.png

こんなの出来ちゃいました(*´ω`*)

LinkiN強くなりました。微妙にw苦笑


ブログランキング参加してます。
 ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/53-0036a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

