どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝ギルドレベル24!! と、今週のGDHC 

 

ギルドレベルが24になりますた(∩´∀`)∩ワーイ

5.png

これでギルドアバター7set効果の経験値UPが付きますね!!
おかげでレベリングが捗ります(*´∀`*)

でもレベル上げはしんどいですね(´・ω・`)

【LinkiN】
そして今日はサブの聖君ことLinkiNがGDHCに挑戦しました。

ギルドの人と野良の方に手伝ってもらってさくっとクリアさせてもらいました\(^o^)/ヤター

7d56980ffa50999b043b72da9cf37686.png
efd84c832ccc35586059cf84206b5107.png

スレイヤーは取れませんでしたが、おしかった(´・ω・`)

4.png

そして↑の子が出ました
防具より武器が欲しいです(´;ω;`)

【BorderLand】
今週はFUさんが居なかったのでそのまま7人で行きました

無事7無死取れましたが、相変わらずの報酬・・・

マセ様・・やろ・・・?
084ccec2ddbea4bab7be9f0e7d922721.png

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/4-af17d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

