どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早すぎるょ 運営さん・・・(´・ω・`) 

 


昨日のメンテでシュパンのラインナップ更新されましたね。


僕的には、もう少し遅く来て欲しかった・・・(´・ω・`)


更新内容はこちら(ヽ´ω`)




再び!ヴァニタス登場!シュパン値上がりオワタ


僕はブラックダイヤが欲しいのに・・・ ヴァニタスなんか要らないのに・・・


あぁ価格がああああああああああああああああ\(^o^)/


ってことで、狼目的で5800とか出す気にならないので、しばらく金を貯めようかなっと思うのです。


開けたくなったら開けます!!


これがカーリーのヴァニタスですね

23-55.png

普通ですね(^q^)


そして、一緒に来たのがこちら!



いやぁ夏休み終わりますよ( ゚д゚)ハッ!


2万で職リセと他諸々・・・


欲しい人は欲しい職リセ じゅるっ 


あ、なんかシュパンから虫眼鏡が出るようになったみたいですね( ´∀`)bグッ!


地味に使えるので欲しいなぁ( ・`ω・´)



今回のラインナップを待ってた方!片ヴァニでもう1set欲しかった方!


是非是非!今回当てちゃってください(ヽ'ω`)


ご武運を(`・ω・´)ゞ





ブログランキング参加してます。よければクリックお願いします! ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/28-de942649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

