どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギガ40周箱戻りの果て 

 

今日は、「ギガでいくら稼げるんだろ・・・」とか、ふと思い

ずっと箱戻りして約40周してきました(´・ω・`)


とても疲れましたwwwwwwww


【結果】

609601929498bcf90357ee1e36787b7a.png

どん! 大量ですね\(◎o◎)/!


この4枚の紋章はこんな感じ↓↓






不屈×2 疾風×1 致命×1

全部2op(´・ω・`)


不屈は安定の店売りです(´;ω;`)

疾風と致命はそこそこの値で売れるので封印!


精算金額

2513G になりました(ヽ´ω`)

1日で2500Gか・・・ ギガ美味しいですね(^Q^)じゅるっ


いや、でもホント疲れたwwwww

4回も陣ぶっぱ→毒設置で死んだ(´;ω;`)w



ドラえもん師匠は、2日で5000G稼いだ。と言ってて盛り過ぎじゃない!?とか思ったけど、

すみませんでしたあああああOTL   頑張れば行けましたあああ  疑ってすみませんでしたああああああ(´・ω・`)




ブログランキング参加してます。よければクリックお願いします! ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/26-0083463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

