どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金策()紹介 

 


ネタがなくて困ってるぼーだー君です(´・ω・`)

ということで、流行の金策について紹介しようと思います()

※この金策をしているのは、僕の知っている限り ドラえもんb師匠と僕だけですWW


今してる金策()とは、一時期流行った「Nギガ箱周回」です。

この金策のメリットは、

紋章わんちゃん、背徳のローブです

紋章は50でもそこそこの値段で売れます

例:魔力1000G 生命800G... 

デメリットは、

一番は面倒くさい、箱条件が全て確定でないためたまにしか行けない(紋章が低確率)

もうネスト消化しちゃったし、する事が無いって方にだけお勧めします。


60になってギガ行くと相当楽ですね

大砲部屋の最初の雑魚は殴って殺せるレベルですww

たかが数字が増えるだけで無茶な差がつく。それがレベル制MMOの理不尽さなんだ(キリット

ちなみにこんな感じ!




面倒くさくてもローブとか紋章がいっぱい出れば結構美味しいですよ(*´Д`)

619bb701b22ce00684ed03f21fb7b5a2.png

箱まで行けば1周8個前後の素材が手に入ります

2f5c73f55f2c358bb586d4d9628197b2.png

盾も1個4~5Gするので修理費分にはなりますね!!





しばらく全財産をシュパンにつぎ込んでいるのですが、シュパンもなかなか買えなくなってきました・・。

原因は分かりませんが、値上がりもしてきてます。

次のヴァニタスに備えて溜め込んでるのかな・・・?

前は4400でも割りとさくっと買えたのですが、今は4800とかでも買えない時がチラホラ・・・(´;ω;`)



ブラックダイヤ・・・ これだけのためにシュパン開けてる人はどのくらいいるのだろうか・・・

ブラックダイヤ出たら祝して頭もエルピスすることにしました!!

ちなみにこれです!

ecc5ef1bc22ee24d7b4e15f94d509caf.png

ディアーヴィジュアルサングラス【黒】です!


装備も大切ですが、見た目もモチベ的にかなり重要だと思うのです(゚∀゚)


サムネ募集してみたり・・・チラッ 是非描いてくれる方いたら連絡お願いします!!




あ、今週のホモネストは本日行います 1回だけ!!

今回はインククルセネストにしたいと思います。

時間は21時~22時くらいに立てる予定なので、良かったら参加お願いします(*´Д`)






ブログランキング参加してます。よければクリックお願いします! ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/23-e8ff28c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

