どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 Lv60達成 【LinkiN】&H台風の注意点 

 

サブの LinkiN が 60 になりました(∩´∀`)∩ワーイ

fd10fb257cee789ba234493f24ce8aeb.png

60ネストが金策になるので、なんとかリセット前には60にしたかったので

ちょっと頑張って、なんとか間に合いました(´Д`)ハァ…


さっそく身内で行こうと思ったんですが、みんな消化済みだった\(^o^)/

まぁ仕方ないので野良で行く事にしたんですが



なんと




クリアできないwwwww 


ちょっと野良だと割りと60Hモードは難易度が上がりますね

ということで、この前はさくっと流して書いてしまったHモードをお浚いしようと思います

SSはないですが(´;ω;`)

今回はH台風の方を書こうと思います。

1R   アルフ辺りがオークのタゲを取りつつ4人で殴ります

       草を刈るとネコジャラシが出やすいとか聞きますが、出ない時もあるので注意
     
       定期的に雑魚が召喚されます 門の近くにレバーがあるのでそれ下げれば雑魚出現しなくなります

2R   雑魚処理したら壁を破壊可能になるので壊します
       
       最後は特に壁を先に壊そうとする人がいるので、そこも雑魚処理優先です

3R   ここで「ネコジャラシ」が出ていなかった場合、強制的に復活不可になるのはごめんです

       PTにムーンロードorウィンドウォーカーがいる場合は無死で回避できます

       入り口側の階段の上段部分から上記の職は回避できます

       ムンロの場合、階段上に行きジャンプ→ブレダンで屋根付近に引っかかります

       WWの場合、ライジング→トプスで屋根付近に引っかかります
       
       他はタスク終了で無死で行けます

4R   注意すべき攻撃、黒画面からの鈍足デバフからの一撃は鼻水でそうなくらい痛いので

       バフとしては、ミラクル・スピブ・キュア・ディバ・ダメトラ を使用してもらえれば致死率は下がります

       メテオはボー立ちしてれば壁際にさえ行かなければ回避できます

       (動くなら前後より左右の方がいいかも…)

5R   ボス戦で危険なのは、雷轟撃・全体・台風 だと思います

       雷轟撃は、キュアで解除可能なので、(リリーブも可能)テロップでたらキュアが置いてあるといいですね

       プリが居ない場合は全員集合すればダメージを最小限に減らせるのでF3押して集まりましょう

       全体は、Nより感覚が短いので早めに撤退したほうがいいです

       台風は、モーションがストンプ後と覚醒後(?)なので見えたら歩くなりで回避しましょう
    
       柱の後とかに回避すれば潰せる場合もあるので余裕があれば柱の後へ

【おまけ】

カーリーの35スキル「スピリットオブジニー」効果「力、敏捷、知力、体力を100%増加」

もらった後のステ(BorderLand)

無題 界王拳ですねw




ブログランキング参加してます。よければクリックお願いします! ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/17-a255e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

