どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カーリー実装&60ネストHモード 

 


カーリー実装&60ネストHモードが実装されました(ヽ'ω`)


カーリーは名前考えたのにキャラすら作ってないです(笑)

むしろ、師匠枠として呼ばれました。

7倍終わってしまったので相当しんどいです\(^o^)/オワタ


早速60ネスト全部消化してきました!!

H台風はSS全く撮ってないです(´・ω・`)

豪華箱の条件はNと変わってないです オーク3体残しですね!!!

若干攻撃が痛くなってるくらいです(^Q^)


HPKは、SS撮りました・w・b

1R Nと違うのは最初から2体いること。 「分裂前殺して日誌でました」




2R 全体時に青と赤両方のバリア破壊する必要有、破壊中ミニボス出現 
   特に強くないので無視でok 「同時倒しで日誌確認」




3R 1回目の雑魚召喚と同時にミミック召喚。+リング付きの雑魚1匹がでます
   リング内にいる敵は防御バフが付くみたいです(GD1Rゼニウスに似たもの)
   「ミミック殺しで日誌確認」





4R 定期的に鏡がなんたらーってテロップが流れるのでその時に光ってる鏡をクリック。
  「全て阻止していければ日誌出現?」 時間はよく分かりませんが、僕の場合は3回鏡阻止して日誌確認。



5R カカーリーはNより柔らかくなってます
  倒した後、本体が出現 倒すとミッション完了 倒さなくても日誌確認「ぶっぱでok」



↑本体です


本体戦 途中出現するハウンドが3体になるくらいです


【おまけ】
ダブルキバオウ なんでや!



勇敢なるホモォ ┌(┌ ^o^)┐



炎のエネルギー食らったらこうなりました\(^o^)/




こんなの出来ちゃいました(^Q^) 取引出してますよ!!!


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/14-0ef7e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

