どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇にゃので・・ 

 

次の街、ペット、乗り物等々の紹介でもしようと思います( ^ω^)おっ

【街】
20120812132405d10.png
201208121325487ec.png

綺麗だな… あれ・・ 火事多発してました\(^o^)/ボー

【乗り物】
僕的にはこれが一番wktkなやつですね(ヽ'ω`)

6244c513d6661166dee1c8d687417dad.png

黄昏の狼 と言うみたいですね とても厨二くさいけど、カッコイイです(*´∀`*)

地味にこの羽が気になったり・・・

【ペット】
どうやらマンティコアの子供のようですね(・o・)



ぼっちに優しい機能付きとか!!喋れるみたいですよ!!

【60憐憫商店】
6d0e441348a5863aeb3198a1b9d33bee.png

サラマンダーのR素材は週1個交換できるようになるようです(∩´∀`)∩ワーイ

光石も1日1個交換できるみたいです!!


【雑談】

一昨日、定期リセが来たのでギルメンと60ネスト消化してて思ったんですが、

現状アチャの「ホークアイ」ってスキル神じゃないですか!!??

CT50%UP 持続28秒(Lv5) 僕のCTだとこれ貰ってる間CTカンストなので金クリがやびゃいです(^Q^)

アクロだとスピブでCT短縮できるし・・・。 

なので60ネスト消化する時アチャ枠1あるとより楽しくなると思います(ヽ'ω`)

そして今週は幸運3枚も貰いました。

FDワンちゃん!!とか思っても、安定2opで店売り余裕でしたOTL



良ければ1クリック(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/13-ec1786cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

