どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝ギルドレベル25!! &カバー称号を求めて・・・ 

 

先日、遂にギルドレベル25になりました(∩´∀`)∩ワーイ

7d9551f50ac72ed8fc4c4d5d6bd86b7a.png

設立(12/03/14)から今日まで5ヶ月が経ちました(´・ω・`)

色々な事が、トラブルや口論もありましが、なんとかここまでやってこれました(´;ω;`)

ギルメンにはホントお世話になってます 今後もよろしくお願いします!!


ギルドレベル25といえば!!
フィデリティーポーが気になる方も多いのではないでしょうか e5e7dbae2f763e1de64fc4b6a1d1cbc1.png

僕はこいつが欲しくて欲しくて・・・ 速攻買ってみました

どん\(^o^)/
dc4c2b7dc45d1ea20634c8f1e05caa96.png

とても綺麗ですよね この感じ好きです(*´∀`*)

そしてもう1個 盟約のフラッグ が25で手に入ります

これも買ってみました

どん\(^o^)/
46635dc0739dc8edd2edbe001fc443ad.png

若干背中に刺さっているように見えるのですが・・・ 気のせいでしょうか?

僕的にはこれは微妙ですね(´;ω;`)


主は非常にカバー称号を集めるのが好きな一面があり、

今回は「色男」を獲得しに旅にでました。
b157927377f4363217e101f87ac203f3.png

残り「不器用な」と「稲妻を飲み込んだ」で獲得できるのですが、

60になってしまった今ではこれがとても難しいww これGDHCより難しいですよ\(^o^)/

27147fbbe2fa87e9ec2cf327ea58b167.png
76c54e8fb37e82cae067fd0d235e6426.png

これなんですが、「不器用な」はシークレットぽいですね

はい、死ねませんw3時間ダンジョン内で放置しましたが戻ってきたらエラ落ちしててorz

萎えたので、もう諦めましたw 50コンボも無理でした オークの盾が壊れなければ行けるんだろうけど・・・

色男になる資格なんてなかったんだ\(^o^)/


今週はウィークリーにこんなのがあったので、ギルメンに手伝ってもらい取りました!!
42848eebcdbbb888621c0c9f0a9a52ba.png

しばらくはこれをカバーに過ごそうかな(ヽ'ω`)

明日は遂にカーリー実装&Hモード、ぼっちモード シングルモードの実装です

楽しみですね!技巧のかけらが結構値上がってますねOTL

出遅れた・・・ いいんだ僕完成品買うもん!! Gなかった\(^o^)/オワタ



ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

知り合いの方にバナー作ってもらいました(*´∀`*)

BorderLand.jpg

ほんと感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/12-c812f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

