どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

YDUサブ武器売りますしおすし 

 

売)YDUサブ武器 興味ある方はコメントください
※生産素材、生産費は買主負担でお願いします(o・ω・o)


YDHCが近いということで少し魔攻を重視してアクセを変更してみました!
b298b1c4330011a4574ac6d3edc632ec.png
知力型YDU首耳 魔型YDU指 ストラ技巧になります

今防具のエンセ3setYDU2setを、YDU5setにと考えてます

GDL腕があれば意思冠詞は狩りじゃ要らないのでGDL3YDU4で魔攻的にもベストなのだろうけど・・、

無いのでYDU5setに!防御的にもガチムチになるし(震え声

紋章であまりFDを稼いでいないので(精霊不在)エンセ外しても6%しか下がらないし問題ない/(^o^)\


スキル紋章をボルトダメ→レリヒ時短、ジャッジダメ→ノヴァに変更してみました!

ノヴァはまだ使ったことなかったので次YD行った時どのくらいダメが出るのか気になります☆(ゝω・)



来月70キャップ来ますが

CTカンスト68186 FDカンスト2974

この数値見た時に来ないでって思いました、はい

CTはカンストさせておきたいのでFD捨ててCTガンガン上げていきたいですね(∩゚д゚)



9月に来るアサシンのティザームービー貼っときます!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/112-4bd7d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

