どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレジャーハント(そのままの意味)しました! 

 

黙々と消化していたらエンセ拾ってました(´゚д゚`)

まさにトレジャーハントって感じです!
DN 2013-05-23 10-43-39 Thu


こっちは逃したやーつ(´・ω・`)

初日はタリスマン結構出たイメージだったんですが今日は収穫0でした(´゚д゚`)
DN 2013-05-23 01-02-29 Thu


中国の公式見てたら新しい乗り物とユニーク羽の画像を見つけたので載せておきます!
1369273533868.jpg
視界デバフ羽の黒verで効果は強いですね...(゚A゚;)


TOP記事にYDL武器詳細を載せておきます!

今はプリのだけですが、他職のも時間がある時に見やすく編集して更新していきます!

URLはプロフィールの所から飛べるようにしておいたので気になる方は是非見て行ってくださいー(*´∀`*)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/05/27 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/105-05cd8a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

