どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またやってしまった...。 

 


今日またガデ君はまた誘導で死亡しました

今回はタゲ取りを10時でしていた所 バリアに間に合わずに死亡(゚A゚;)

行く前からなんかあるんだろうとは思っていたよ... だって顔色悪いもの!
80a71f8974ba600a3fa50ce682fd3926.png
明日は今回と前回の失敗を活かして誘導を越えたいと思います( ・`ω・´)


3周年記念イベント
なかなかの胸熱内容の記念イベントですね(´゚д゚`)

継続感謝キャンペーン
e14e901a2b056fa27a6d41b490ad476f.png
自分は2年半以上の対象に入りました(*´∀`*)

シュパンからはゼリー90個出たのでまぁよかったです!

プレミアムBOXプレゼント
8060fd231d5b3d9ebcfbff02374e8671.png
前回のサンタオークイベントの上位互換って感じですね

上級は出やすいですしおすし、どの職も楽にできちゃうのはいい所だと思います( ・`ω・´)

記念コインイベント
ゼリーか朱印をもくもくと増やすイベント抽選なんて当たらんのや


E羽とかEアクセが出てるけどフルset効果出せる気しないので記事すら書く気がないのでスルー!


今日実装されたトレジャーハントのおかげでエンセ防具武器が結構出回っていますね。

1日で3ページ程増えていました(取引所)

一箇所3000G程度で買えるならエンセ頭腕靴をそのうち買えたらなとか思います(ヽ´ω`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/103-dddd8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

