どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黄昏の鎮魂曲 

 

今日は明日のアプデの事でも適当に書いていこうと思います(´・д・`)

タリスマン
新ステージ「エリア・ゼロ」での獲得が期待されるアイテムとしてキャラクターの能力を向上させることのできる「タリスマン」が新たに実装されます。
img_talisman01.jpgimg_talisman02.jpg
・タリスマンには種類があり、力、敏捷、知力、    ・タリスマンを装着するスロットには、
 物理攻撃、魔法攻撃、CT、ディレイ、スタンの      効果を増幅できる増幅率が設定されており、
 いずれか1つの能力を向上させることができます。   100%(増幅無し)/125%/175%/200%のス
                           ロット種類があります。

能力一覧
タリス1
タリス2
タリス03
他にも特殊タリスマン(ドロップ率上昇)が存在するみたいです。


トレジャーハント
0bab060c8b5a6fa680579a2f30b9c22d.png
報酬は画像参照


シュパンラインナップ大幅変更
130522_box_info3.jpg
3-201.png3-202.png
遂にネックレスのレアアクセ来ましたね( ・`ω・´)

ネックレスまさかのトレード不可 いやうすうす察していたよ...運営さん...

既存の指耳尻尾のセット効果とはまったく別物なのかな?

狐尻尾持ってたので首GETで物魔5%up期待してたんですけどねぇ(´・ω・`)

そして待望のスパルナ再販!
e8e722a0fa78a96dcb2e04bfcd85a0bd.png
このSet効果はどこの部位になるんでしょうか?byりざいあ

んー、どこなんだろうか わんちゃん未実装?だとしたら見た目だけの足の遅いR羽になっちゃいますね(´・д・`)


今日はガデ君の方の固定に行って来ました!

メモリアで一通り練習して初8人制YDへ!

1回目ゴーレム呪い位置ずれ被弾→全体失敗→死亡(´・д・`)

2回目誘導竜巻タゲ→10時に着く→マンテタゲ取って盾張ったら引掻きで盾貫通→竜巻ダイブ→死亡(´・д・`)

次は盾じゃなくて無敵で避けようと思います!頑張ります( ・`ω・´)


吐息にホモ4人で行って拾ったR紋章適当に作成していたらまさかの...
DN 2013-05-22 01-19-46 Wed
ぐるぽ「もう精霊の運使ったわ どんまい^^」

これあげるんでシュパン1個で精霊当てる運とかもらえませんか?(´゚д゚`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://borderland36.blog.fc2.com/tb.php/102-36c17925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

