どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ullr君YD討伐(/・ω・)/ 

 

ullr君もようやくYD討伐しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DN 2013-05-30 00-41-05 Thu
SS暗いのは許して

タゲ取りも慣れてきて「これ盾貫通なん?/(^o^)\」なんて事はなくなってきました。

固定メンバー8人揃って討伐した記念に集合写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
bd8f8643c1340db11dad5825cec23071.jpg
女性陣がすごく眠そう(つд⊂)


インクが防具フル換装したのでStatus更新しておきます๑゜д˚๑
Status.png
込火力
(旧)魔攻22898×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50583.7

(新)魔攻22717×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50183.8 -399.9
CT
32142(86%)

33370 +1228(89%)
耐久
HP   +61641
物防 +3197
魔防 +2160

YDUはガチムチになる(確信

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

サボってましたまる 

 


最近トレジャー行って適当に疲労度消化して雑談って感じの日々を繰り返していたので

更新サボってました(゚A゚;)アツー

タリスマンは自力で集めようとか思ってましたが外れまくりで我慢できずに...

値下がるって分かっていても揃えちゃいました(・ω<)てへぺろ
ace75e35c75e0f8524ba713d0eaa0df3.pngffb03fe9efae25b2728e4628f4c38ff1.png
込火力
(旧)魔攻22366×雷69.93×FD1039(28%+2%)=49408.5

(新)魔攻22898×雷69.93×FD1039(28%+2%)=50583.7+1175.2
CT
29366(78%)

32142+2776(86%)

タリスマンは強い(確信


前の更新からサボらずに消化した結果発表(トレジャー)

・エンセスターペコス(2個目のエンセ SS撮り忘れ(´д⊂)‥ハゥ
・YDウロコ 計8枚
・GDL魔リング
・〃CT首
ecca5216414ad8ea1e780b077519566f.png
a3fb77892ea287d82d1882618c24f883.png
5キャラ毎日消化してます(^-ω-^)

YDウロコはYD行ってないサブで泥しても7枚↑とか集まる気がしないです(´・ω・`)


新Nアバがカッコ良すぎて辛い件
bae968c0c539390455a6347bd4825e2a.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

トレジャーハント(そのままの意味)しました! 

 

黙々と消化していたらエンセ拾ってました(´゚д゚`)

まさにトレジャーハントって感じです!
DN 2013-05-23 10-43-39 Thu


こっちは逃したやーつ(´・ω・`)

初日はタリスマン結構出たイメージだったんですが今日は収穫0でした(´゚д゚`)
DN 2013-05-23 01-02-29 Thu


中国の公式見てたら新しい乗り物とユニーク羽の画像を見つけたので載せておきます!
1369273533868.jpg
視界デバフ羽の黒verで効果は強いですね...(゚A゚;)


TOP記事にYDL武器詳細を載せておきます!

今はプリのだけですが、他職のも時間がある時に見やすく編集して更新していきます!

URLはプロフィールの所から飛べるようにしておいたので気になる方は是非見て行ってくださいー(*´∀`*)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 1

△top

YDL武器詳細 

 

YDL強化値 / 強化費

リベレーターワンド / リベレーターシールド

category: YDL

tb: 0   cm: 0

△top

またやってしまった...。 

 


今日またガデ君はまた誘導で死亡しました

今回はタゲ取りを10時でしていた所 バリアに間に合わずに死亡(゚A゚;)

行く前からなんかあるんだろうとは思っていたよ... だって顔色悪いもの!
80a71f8974ba600a3fa50ce682fd3926.png
明日は今回と前回の失敗を活かして誘導を越えたいと思います( ・`ω・´)


3周年記念イベント
なかなかの胸熱内容の記念イベントですね(´゚д゚`)

継続感謝キャンペーン
e14e901a2b056fa27a6d41b490ad476f.png
自分は2年半以上の対象に入りました(*´∀`*)

シュパンからはゼリー90個出たのでまぁよかったです!

プレミアムBOXプレゼント
8060fd231d5b3d9ebcfbff02374e8671.png
前回のサンタオークイベントの上位互換って感じですね

上級は出やすいですしおすし、どの職も楽にできちゃうのはいい所だと思います( ・`ω・´)

記念コインイベント
ゼリーか朱印をもくもくと増やすイベント抽選なんて当たらんのや


E羽とかEアクセが出てるけどフルset効果出せる気しないので記事すら書く気がないのでスルー!


今日実装されたトレジャーハントのおかげでエンセ防具武器が結構出回っていますね。

1日で3ページ程増えていました(取引所)

一箇所3000G程度で買えるならエンセ頭腕靴をそのうち買えたらなとか思います(ヽ´ω`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

黄昏の鎮魂曲 

 

今日は明日のアプデの事でも適当に書いていこうと思います(´・д・`)

タリスマン
新ステージ「エリア・ゼロ」での獲得が期待されるアイテムとしてキャラクターの能力を向上させることのできる「タリスマン」が新たに実装されます。
img_talisman01.jpgimg_talisman02.jpg
・タリスマンには種類があり、力、敏捷、知力、    ・タリスマンを装着するスロットには、
 物理攻撃、魔法攻撃、CT、ディレイ、スタンの      効果を増幅できる増幅率が設定されており、
 いずれか1つの能力を向上させることができます。   100%(増幅無し)/125%/175%/200%のス
                           ロット種類があります。

能力一覧
タリス1
タリス2
タリス03
他にも特殊タリスマン(ドロップ率上昇)が存在するみたいです。


トレジャーハント
0bab060c8b5a6fa680579a2f30b9c22d.png
報酬は画像参照


シュパンラインナップ大幅変更
130522_box_info3.jpg
3-201.png3-202.png
遂にネックレスのレアアクセ来ましたね( ・`ω・´)

ネックレスまさかのトレード不可 いやうすうす察していたよ...運営さん...

既存の指耳尻尾のセット効果とはまったく別物なのかな?

狐尻尾持ってたので首GETで物魔5%up期待してたんですけどねぇ(´・ω・`)

そして待望のスパルナ再販!
e8e722a0fa78a96dcb2e04bfcd85a0bd.png
このSet効果はどこの部位になるんでしょうか?byりざいあ

んー、どこなんだろうか わんちゃん未実装?だとしたら見た目だけの足の遅いR羽になっちゃいますね(´・д・`)


今日はガデ君の方の固定に行って来ました!

メモリアで一通り練習して初8人制YDへ!

1回目ゴーレム呪い位置ずれ被弾→全体失敗→死亡(´・д・`)

2回目誘導竜巻タゲ→10時に着く→マンテタゲ取って盾張ったら引掻きで盾貫通→竜巻ダイブ→死亡(´・д・`)

次は盾じゃなくて無敵で避けようと思います!頑張ります( ・`ω・´)


吐息にホモ4人で行って拾ったR紋章適当に作成していたらまさかの...
DN 2013-05-22 01-19-46 Wed
ぐるぽ「もう精霊の運使ったわ どんまい^^」

これあげるんでシュパン1個で精霊当てる運とかもらえませんか?(´゚д゚`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD固定初出陣( ・`ω・´) 

 

インクの固定で今週初めてYD行って来ました(*´∀`*)

フレのマセさんとご一緒して無事に討伐(´・д・`)

道中2人程持ってかれましたがこんな感じでクリア!
DN 2013-05-20 23-43-07 Mon
次回は8人無死で行きたいですね(*´∀`*)

逆鱗買取りはリーダーの財布がゴリゴリ減る(´;ω;`) 借金もあるのに...

ってことなので!

大至急!固定@財布の守護者(マセ様)募集中です!

シュパン開けたらぶ~たん出てきました(´・д・`)
3d6708ae59f7d5fee38a82de667c541b.png
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

庭師TAやってみた(´・д・`) 

 


スキリセしたので庭師TA行って来ました∠( ゚д゚)/

昨日60N消化しちゃってプラクティスしかできなかったけど(´・ω・`)


             画質は歯車の所をクリックで調整してください(360p推奨)

タイムはおそらく1:27くらいです

CT78%でこのタイム... 89%ならどれくらい出るのだろうか(´・д・`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

脳汁分泌丸 

 


今週は土日にYD以外のネストほとんど消化しちゃいました(ヽ´ω`)

ガデ 60H メモリア1-3 メビウス NGD

インク 60N/H メモリア1-3 メビウス GDHC
ブログをメモ帳代わりに使ってry

インクの方は りざいあs シリs るにぁs 誘って脳汁出しまくりで消化しました。
DN 2013-05-19 17-35-36 Sun
DN 2013-05-19 17-47-59 Sun
みなさん強くて楽に10連消化できました_(._.)_

明日からはYD頑張ります!

YDN&HC固定ボウ枠〆ます
@マセさん募集中です 詳細はTOP記事を参照に


                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

LW1卒業(´・д・`) 

 

DN 2013-05-19 00-05-37 Sun
待ちに待ったスキリセが今日届いたのでさっそくスキリセしました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これで闘技振りともおさらばだ∠( ゚д゚)/

スキル振りはこんな感じにしてみました!

タフネスM欲しかったんですが、フィジマス下げるとHP280kになってしまうのでフィジマス優先しました

ホールドは1 ボルトも手数少ないので1取りました マンテでホールド4↑あると便利だけど...SP的に(´・ω・`)

てな感じで火力寄りのスキル振りが完成ですヽ(´エ`)ノ 吐息&ネスト消化が捗ります!


さっそくメモリアPart1に潜入

今までの2-3倍のダメがでている.. やっぱりスキル振りでかなり火力は変わりますね
DN 2013-05-19 03-39-42 Sun
@1秒早ければ「砂漠の暴走族」が取れていた.. おしかったです(´・ω:;.:...


今日は他にもガデ君がカンストしました(*´∀`*祝)

YD消化用のタンクガデなので火力はお察し..僕は冠詞奴隷なんや(小声)052ba365a82f37ed6517adcf40fa7327.png
今週から固定デビュー∠( ゚д゚)/ タゲ取り頑張ります!
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

リンク追加のお知らせ 

 


リンク追加の報告

鬼強クルセ様のnao君

ペアで吐息とか行ったら超早そう..┌( ┌ ^o^)┐カサカサ

これからよろしくお願いします_(._.)_

ブログはこちらから「小麦色の肉体美


激カワ園児ちゃんのゆの氏ちゃん

今頑張ってレベリングしてるみたい(´・д・`)

カンストしたら一緒に遊びましょう\(^o^)/

ブログはこちらから「ゆのぶろなのなの~♥・°
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

8無死達成(´・д・`) 

 

d22c6e5375db8383e0d2e560fb194876.png

8人無死GETしました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

今週は結構不調でなかなかクリアできなかったですが、今日はさくっと2回とも失敗なくクリアできて

よくお供させてもらっている方々には感謝です_(._.)_

シークレットは後カッティー同時と生命の眼の同時破壊でシークレット征服かな!wkwk


ゼリーが余っていたのでなんとなく叩いたら12に戻っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

0ab8239c33ba9f4760719f6311b2e6ce.png

長い戦いが終わりました。火力は49kになりました。

                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

装備更新&YD固定@パラ〆 

 

ブローデイ力知雷を敏知雷に交換してもらいました( >д<)、;'.・ ィクシッ

これで全身敏知に統一することできましたb

97af99722ab1d2d16a891f4b4f746c81.png

50究極CTから60究極CTに乗り換えしてみました(((((((((((っ・ω・)っ

火力面では1862も上がりました:(;゙゚'ω゚'):

Statusはこちらです

89c9ee0f0b30ba5b2351c747a2bb9750.png

50究極CTとかを捨てるのは精神的に(´;ω;`)ウッ…ってなりますね

YD固定パラ様見つかりましたのでパラ枠〆ます

@マセボウ募集中ですので是非お気軽に「BorderLand」までメールorWisお願いします!


                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD消化完了! 

 

YD消化できました!



こんな日が来るなんて...(`;ω;´)

これから毎週消化したいですね( >д<)、;'.・ ィクシッ

それとザカード拾えたのでクエ報告しただけのつもりが


バーン!( ゚д゚)ハッ!

これクエ報告したら出るんですね... 初めて知りました(´・ω・`)


先日野良でNPK消化しに行った時にブログを見てくれている人がいました!



応援ありがとうございます!モチベが上がりましたヽ(゚Д゚ )ノ

まだ仮の段階ですが、YDN&HC固定を結成しようかなと考えています。

フレ、フォロワーさんに声かけてメンバーが集まるようであれば作ろうかと思っているので、

パラ、マセを使っている方でHCにも興味があるって方は BorderLand までポストorささお願いします(ヽ´ω`)

   
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD討伐しちゃいました! 

 

遂にYD討伐しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

前回記事に書いた某有名人の方にYD討伐誘われたので

メリゴ未経験でしたが、大丈夫だろうということで行ってきましたヽ(゚Д゚ )ノ

1Rではエレ様がイグニでトカゲキャンセル連発!

2Rは削れが普段やっているPTの何倍も早くて

これが討伐PTのクオリティー...ってオーラが出ていました( ゚д゚)!!!

それと新しい知識を取得しました!

ゴーレムの石像破壊後にデトネを入れればラミアと同じようにダメージが通るという事です!

そしてさくさくと進み本体戦3pも4pも事故なく進んで初メリゴが来ました๑゜д˚๑

色んな動画でメリゴを見ていましたが1回目は見事に被弾しましたwww

エリアルで抜けた後落ち着いて地面の黒いのをガン見してひたすらAD!



最後の方しか撮れなかったですが メリゴ回避中のSSですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)<竜巻ないメリゴ撮ってどうすんだ怒

そして何回かメリゴをやっているうちに討伐!

まさかの瞬滅が取れちゃいました\(◎o◎)/!

DN 2013-05-06 03-56-20 Mon
なにより嬉しいのが初討伐がちゃんと生存できていた事です!


まだ不慣れに変わりはないのでどんどん回数重ねてうまくなりたいですね(ヽ´ω`)
                                  ポチッとφ(*'д'* )

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD練習(イケメry地雷かよw編) 

 

こんばんわ(ヽ´ω`)

今日もYD練習に行ってきました!

いつもはプリ2(りざいあさん)で行ってたんですが、1人で行けるようにならないと!と思い

プリ1構成でYD挑戦してきました(・_・)

1ed06839c224dee671d56a3cd242294c.png

毒壁デトネでボウさんの救世主となったBorderLand( ・´ー・`)どや

見様見真似で適当にデトネ使ったら奇跡的にボウさんが助かったなんて言えない


今回は某有名ニコ生主の討伐経験者様がいたので本体戦のアドバイス等たくさん教えてもらいました!

終わった後に指摘もしてくれてすごくためになりましたヽ(゚Д゚ )ノ

実際動画見ても自分の動きを注意してくれる人が居るのと 居ないのとでは進歩する しないがかなり違うと思うので、

そうゆう意味でも今回はすごくいい方に巡り合えました!

で、今回僕が死んだ場所は誘導

尻尾見つけた瞬間に調子こいて攻撃しに行ってバリアのバフを浴びずにドッカーン!\(^o^)/

まじで地雷な事しちゃいました(´・ω:;.:...

PTMにはほんと申し訳ない気持ちがgggggg(´;ω;`)


プリ1の感想(インク) PTMがイケメンならなんの問題もない!

マンテ戦でもう1個回復があったらいいなと思ったくらいでした!(聖様ならホリシがあるので余裕ですね!)


おまけ

死んでいるからできる奇跡のSS←

YD本体の仁王立ちをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


                                                  ポチッとφ(*'д'* )  

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD練習(メモリアPart4) 

 

ぐるぽ他2名野良で4p練習をしにメモリア4行って来ました!

前回は、ADストンプ1回来て→眼クリ失敗で死んだのでADストンプ1回しか経験できなかったのですが

今回は眼クリが良い感じに連携取れていて4pたくさん練習できました(∩´∀`)∩ワーイ

順調に進み6.2G手前まで行けたんですが...

まさかの眼バグで壊滅(´・ω:;.:...


これ越えてたら、初メリゴを体験できたと思うととっても悔しいですヾ(*`Д´*)ノ"

悔しかったので2回目行って誘導の台風で死んだのは内緒


おまけ

ぐるぽ「おい、ぼーだー胴体ないぞww」

                                                  ポチッとφ(*'д'* )  

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YD練習 

 



今回は9.2Gまで行くことができました!初4P!!

初めてのADストンプ、監獄、フラッシュを経験する事ができました!

確実に進歩できていて嬉しい今日この頃です。

今回は野良の方たち全員とVC繋いで行ったので、声とかかけてもらってだいぶ楽でした!

やっぱりVCの存在は大きいですね(ヽ´ω`)

また機会があれば是非一緒に行けたらな!と思いました。

ポチッとφ(*'д'* )  

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

