どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週のGDHC&紋章袋 

 





3回連続でクレ武器が出たのは初めて!!

というかクレ武器自体見るのは初クリア以来かな( ^ω^)

まぁLinkiNで出たので、叩きませんが\(^o^)/


フル装備の紋章袋は
63bedc98ae9944e696f75c91c6af762f.png63dedaaf0f8bac54dc053ab36f246287.pnga42a4c0456c63848fc6284fca09606f8.png

致命が2枚と不屈、捕縛でした(究極どこー?

b7511f8bc6fe8a97707a6934c7631536.png

久しぶりにOP付いたけど・・・

不屈に物理防御で誰得って感じでした(._.)



闘技場晒しスレに晒されたけど、先に煽っといて負けて晒すとか顔真っ赤なん?ないろんさん^^

category: DragonNest

tb: 1   cm: 3

△top

10月17日(水)アップデート内容  

 

アプデ来ましたね(∩´∀`)∩

[8人制ネストダンジョンクリア報酬変更]
シードラゴンネスト、グリーンドラゴンネストのノーマル、ハードコアともにクリア時の報酬が下方修正されました。



金策の1つが消えてしまいましたね(´・ω・`)

GDHCが33Gしか入らないとか聞きました( ゚д゚)マズゥ



アイリーンが・・・ セクシーになってる・・だと・・

まぁ僕はリナ様派なのでどうでもいいですけどね!


ログインイベント

ゲームを30分プレイすると1個、1時間プレイすると3個、「パンプキンボックス」が手に入るみたいです!

毎年恒例のパンプキン頭とお菓子に続き... 新しく3つアイテムが追加されてました!


キュリオテール                           アラクネデカール                        ゴーストポーション

個人的にはキュリオテールが結構熱いです( ^ω^)おっ

そして「パンプキンボックス」からクエストアイテム「ラブレター」が入手でき、バッドウィングと交換可能みたいです。

115.png

これは可愛いので是非女職は無期限が欲しいですね!!


統合スキル

統合スキルはそれぞれ3種類のタイプが存在します。(アイコン色:

スキルスロットには同じタイプ(アイコンの色が同じ)のスキルを重複して登録することはできません。



これは聞いてない!!

CT上昇とダメージ上昇着けようと思っていたのに・・・(´・ω・`)


分解機



復活したみたいなのでさっそく!!

GDLトラウザ2個分解したところ




ん?なんやまだ治ってないのか^q^


宝玉統合

これはだいぶインベ&倉庫がスッキリして神仕様ですね( ー`дー´)キリッ


各ダンジョンの入口前に修理道具を追加



修理し忘れても大丈夫b

後はレベリングの連戦時もかなり便利になりますね(*´∀`)


私設チャットチャンネル

これはよく分かってないですが、追加したメンバーだけで会話できるみたいですね。

ギルメン以外のフレ達とも会話しやすくなったぽいです(∩´∀`)∩


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 1   cm: 0

△top

HC報酬&シュパン更新 

 

LinkiNとLeaFateのGDHC報酬



レンジャーブーティーが出た( ゚д゚)ハッ!



キャノン出たけど、2個目見たいです(ヽ'ω`)

メイン2個目とか僕からしたらありえない話ですね(#^ω^)ピキピキ





A5VEo8FCUAIXzVI.jpg
17-48.png17-12.png
672980711.png

キャンドライツ可愛いwwwww むっちゃ欲しいな・・・(^Q^)


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

2012ハロウィンアバター 

 

10bebae376c35eaa336ae34f5fa50256.png
88ee48dd56ccd086db8e1fc0b5e855fb.png
858f0f7c1a11216c30dc11d2c5eafd64.png
8311f58ab25d1c4ed3d5a8eb3ab6ab50.png
a55279addcfea3a448ba37d14e56d258.png
b1490d4c297b58040d087af4bd557706.png

可愛いのよこせよおおお!!!


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

\(^o^)/ 

 


毎週土曜日には大きな期待を持って闘技場NPCの元へ向かうユーザーは少なくないはず

ってことで、フル装備の紋章袋の結果を貼ってゆきます

2a04cd41acef3dedd92991b4b3ab3be5.png
57d49ba2555ac9691c0a4ec7880856a1.png
330b2f65d5b7838445659ace609f4f16.png

オール2OP\(^o^)/オワタ

2OPばかりだったのでアクロは安定の覇者で即売れ



紋章交換する奴とかおるん?^q^

まぁ紋章は皆さんにメシウマな結果でしたが、GDHCは・・・ 安定のメシウマ^q^

まぁワンドなんて見実装なんでね 出たらすげーわって感じですね(ヽ'ω`)


というより、今週のGDHCは酷かったw

面子足りなかったんで、適当に2PC2人入れてサブも数人いれて行ったら



ちょっと皆さん遊びすぎw



今週も武器なしで物理リングが出たくらいのゴミ箱でした\(^o^)/


金曜日かな?アティのネスト消化中にこんな事が!



60究極は初めて見た@@ 羨ましい・・・(^Q^)



こっちはドラえもんが外したヤシウマな奴^q^


今週は良60E紋章のFDOPを結構見る気がする!

致命、破壊、魔力 また自分でツモって再封印1で付けたいな!とか思ったり

まぁ寝言は寝てから言えって感じですね(ヽ'ω`)

ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

祝アティカンスト!! ユニークスキル発動!? 

 

2ecf2fa7a1b19eacb76d7f756a358d8c.png

うちの闇アティちゃんがカンストしました!

9日で1から60になりました!(ヽ'ω`)

疲労度回復アイテムが大きいですね ベンリデスネ()

4384b63b10a5ae0a379be03245de0c7e.png752ddb0b2f0d52040398dd44da9cf7c2.png

用意しておいたのを装備したらこんな感じに!

後は防具全部トライバルにしてGDL矢筒が出たら叩く感じで装備は完成です(*´∀`)

借金返済遅れてるうう(´;ω;`) 早く返さないと・・・(´・ω・`)


60になり、フレンドのガブさんとちょこちゃんと一緒に台風へ行って来ました。

うん、攻撃が痛いw 3Rのレーザー全hitで燃え尽きたりしましたwww

それでもちょこ様のおかげで助かりました。

    。  ,―――――――――――――-、       。
   ..|....\/_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\.    ../...|
   ..|.. /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\   /. |
   ..|  「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\ /... |
    |::/i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::''/..  |
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..        ::::::/.   |
    |            ̄ ,,、         i し./...|    |
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  :(    |  はいやあああああああああああ
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ...  |.   /
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll|           \_/
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          :::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|     :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /   :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\


報酬画面で起きた事件。

なんとうちのアティちゃんがユニークスキルを習得したのです!

証拠SSがこちら!







まぁキバオウさんは置いておいて

10月のアプデ事前情報が来ました。



どうやら統合スキルが来るようです・・・。



900は遠すぎて無理な気が・・・

500なら現状あるのでこのままアプデを待つだけです(*´∀`)



ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

アティinGDHC 

 

今日身内にGDHC連れていってもらいました。

そして速攻クリア!



報酬はこんな感じですた\(^o^)/owata



LinkiNも消化したらリリスs待望の「グリーンドラゴンブレイカーオーブ」が出ました(*´∀`)

街へ戻って速攻12にしてた(゚д゚)!

2dcb1ec6fa58ff9a82f9a142de821e2d.png

周りがどんどんGDL武器出していく中 俺は・・・

今週3回消化してレンジャー2個見たのにアティの時にレンジャーないとか!

どーゆうことですかあ!

また来週に期待して今日はこのへんで終わります。


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

ドラゴンネスト 

 

新ドラゴンネストの情報が来ました!

YD3.png


次はイエロードラゴン YDみたいです!

PVもありました!


今まで一番難しくする的な?事を言ってたのでちょっとWKTKしてます!!

時期も12月と予想よりかなり早かったですね(゚д゚)!

未だにGDLでないのでトライバル7とかで行こうかな・・・とか思ったりorz


最近はアティが楽しくて、今日GDHC寄生させてもらえる(∩´∀`)∩


次はその報告をします!


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

今週もワンドはなし 

 


今週もワンド出ませんでした\(^o^)/

GDL首はでたけど、中途半端なやつでした(´・ω・`)


フル装備戦のポイントを交換!

1枚目

9b0997ed3b1fc9f03316505da3d290c5.png  2135e8025a6288b6fb51d8f9a79f3749.png


2枚目

0d18f3a0e5da5fbda34b1856ba47d8ee.png   4d1b66e6643592f5578f055d5ef9f946.png


3枚目

01b415f4a5ffdffcf7b5451b6a6b0303.png  cae0c5ee3a2a78ffe4cb09506d5806c3.png



全部2OPだと・・・

また来週を楽しみにして待ちます。

今週アティカンストさせて4枚うまうましたい所ですね(ヽ'ω`)

【おまけ】


なんだこれは・・・ 死んでるのか!?


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

アティ始めました(..) 

 

最近することがないので、サブ育成始めました。

やってみたかったアティをすることに!

  /:ヘヽ. -―- ..
  /: ://: ハ : :ヽ: : :ヽ
 |: :/.′: :ト∧:.i: :i: :ヽ i
 |: :| l:ト:癶{\ト、:匕iト|
 |: :| |:ヽ|:..l ┃   ┃{: |
  |::| \l! {.  ω  ノ:リ   にゃっにゃっにゃっにゃっ!
     >弋l>┬<}/
     {  i |「`´ヽ, }
     '.  lハ ノヽ |
     ∧. {__乂_.ノ {
     人.} i  イ、| |
   /  | 「爪 l |


さくっと転職まで済ませました

185136dddc759e6efb1b0ac477efa184.png

フォロワーの方々の意見を参考に闇アティにすることに!

黎明or黄昏ロングボウお安く売っていただける方いればゲーム内で一言くださいな_(._.)_

それにしてもアティなかなか面白いです!

火力、そして割りとアクティブで文句なし!

スキル振りはPVPもできる感じにしてみました
http://dn4.nikeya.jp.net/?k8bbblbfbbfbbaaeffbdbbpaaaqblgcfgbeebbdacebb

そのうちステも晒せるくらいにしてあげたいですね(*´∀`)


【おまけ】

ダメトラ重複でノーダメージですた(゚д゚)!

6efe7bdc0845b9f4ea0c9bf54c745ede.png

チェーンでこんなダメが! 3hit・・・ じゅるっ


ブログランキング参加してます。
よければクリックお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

