どらねす( ・ω・)BorderLand

DragonNestのバル鯖で活動中、雷エレ「BorderLand」のブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冠詞ⅡとデトネEX 

 


今日で1ヶ所目の冠詞Ⅱが付けれますね
aa51a642ba82c11caabcad8d46276dc3.png
ごぉれは強い(確信

YDHCがそこまで痛くないって聞いたので、エンセ防具5setになりそうな...

まだ自分の足で行ってないのであれなんですけどね(´・ω・`)



デトネEXを使っている動画があったので貼っておきます

最初見たデトネEXと違う件(`´)



範囲がやびゃい(ΦωΦ)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

換装 

 

結論:ブロアクセがないとエンセよりYDUのが強い(´・ω・`)

って事でStatus更新です

571c620a1d10fa34b0d8aa1717e9f2a9.png

26906×1.6154×1.12(統合込)=48.6k

冠詞Ⅱが来たので52kは行くんじゃないかと予想

もっと紋章でFDを稼がないとエンセ防具にした時に火力が・・・(察し

あ、精霊だせば解決^~



YDHC実装初日に討伐者出てましたね(o・ω・o)

相変わらずHCの討伐は早い

今はバグで武器も泥するみたいで引いたらやばいやつ☆



アプデで色々来て武器アバ、シングネックが取引可能になったのはいいですね

サブのGMちゃんにクロノス買うんや(値下がるのを待つ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

YDUサブ武器売りますしおすし 

 

売)YDUサブ武器 興味ある方はコメントください
※生産素材、生産費は買主負担でお願いします(o・ω・o)


YDHCが近いということで少し魔攻を重視してアクセを変更してみました!
b298b1c4330011a4574ac6d3edc632ec.png
知力型YDU首耳 魔型YDU指 ストラ技巧になります

今防具のエンセ3setYDU2setを、YDU5setにと考えてます

GDL腕があれば意思冠詞は狩りじゃ要らないのでGDL3YDU4で魔攻的にもベストなのだろうけど・・、

無いのでYDU5setに!防御的にもガチムチになるし(震え声

紋章であまりFDを稼いでいないので(精霊不在)エンセ外しても6%しか下がらないし問題ない/(^o^)\


スキル紋章をボルトダメ→レリヒ時短、ジャッジダメ→ノヴァに変更してみました!

ノヴァはまだ使ったことなかったので次YD行った時どのくらいダメが出るのか気になります☆(ゝω・)



来月70キャップ来ますが

CTカンスト68186 FDカンスト2974

この数値見た時に来ないでって思いました、はい

CTはカンストさせておきたいのでFD捨ててCTガンガン上げていきたいですね(∩゚д゚)



9月に来るアサシンのティザームービー貼っときます!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 0

△top

我ら、砂漠の星に敵う者なし!! 

 


YDシークレット征服と6人討伐して征服してきました!

眼同時破壊をさくっと1回でクリア!

2R始まる頃には残り6人でふぁ!?ってなったけど残ったメンバーがイケメンさんばかりでさくさく行けました(ヽ'ω`)
9efcd79cbeaffc97e15707d5c63f608f.png


深夜帯にりざいあさんの園児を連行して六芒星を狙いに行き

竜さん、銀河さん、プレヴナさんが手伝いに来てくれて6人でこのタイム(´゚д゚`)

報酬は1人抜けの5人クリアで逆鱗2枚、ウロコ1枚、サルワル、魔リングでうまうまでした\(^o^)/
DN 2013-06-09 04-16-38 Sun
そして征服(*´Д`)ハァハァ
7e558670bad8178ca8109b5505f71079.png
次はりざいあさんのインクを手伝うにだね!


各職のスキルツリーとEXの画像が出てたのでインクのだけ貼っておきます←
bf8eb7906b08a120032a7327fd9b5c6b.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ
clickオナシャス↑

category: DragonNest

tb: 0   cm: 1

△top

